7月16日(土)関です
いらっしゃるかもしれませんが
お客様の声、
一覧表作成しました
これで
ご覧になられたい方をすぐに見ることができるはずです
が・・・・
上のメニューに二つ表示されてます
1つは一覧に、
1つは以前のものに・・・
1覧を選んだ方はラッキー

というのは冗談で
来週中には直しますので
しばらくの間ご迷惑おかけします
←確認されたい方はぜひぜひどうぞ
関でした
7月12日(火)関です
FUJITAKE美容室様の施工写真
アップさせて頂きました
イギリスのアンティーク家具を入れられ
おしゃれだけどなにか温かみのある
いい雰囲気のお店に仕上がっています
ご興味があられる方はコチラからどうぞ
と今インタビュー記事まとめています
確認して頂き次第アップしますので
いましばらくお待ちくださいませ
今日の日差し・・・
海が待ち遠しいです
関でした
7月8日(金)関です
毎年恒例行事?で
暑中見舞い、年賀状デザインのコンペを行います
ちなみに今回1番表が多かった人には
お食事券1万分
ということでみなさんのデザインを紹介したいと思います
ちなみに上は稲葉さんデザイン
キュートなデザインです
あっ!!今日インタビューに行ったところだ^^!!
金魚
夏ですね
シロクマ
と一見びっくりしますが実はスイカの汁がついちゃったという作品だそうです
スイカを食べる蚊をシロクマが・・・・
同じ書体を探して下さい
答えはWEBで?
深いですね
紙がペロンとめくれていて美容室のデッサンが
サムちゃん
暑そうな感じとひまわりがサムちゃんらしいです
応用も利くらしいです
ピカソみたいでしょう??
自分的にはお気に入りなので
家の写真コルクの中に追加しました
ちなみに蚊と夏(音読みでカ)をかけてます
NICOの文字を応用してひまわりにされたそうです
とこんな感じで
今みなさんに聞いて集計中であります
どのデザインのはがきが届くかお楽しみに・・・・
関でした
7月7日(木)七夕
関
安武さんと相談役の話では
最近レモンのガムを食べる速度が速くなったらしいのです
ということで一人、追求することにしました
朝、安武さんが来られると必ずレモンにガムをあげられるので
その時を見計らって工場へ
いましたいました
ガムを加えてるレモン
かわいい
お肉が巻いてあっておいしそう
と、このガムの写真をとろうと炊事場に行って戻ってくると・・・・
食べ終えたレモンもかわいいな?
結果☆
全部食べるのに約10分くらい??
私には早くなったのかはよくわかりませんでしたが
話によると
安武さんが購入されたガムの種類が変わったそうです
さすが相談役
と今日も仕事しろよ?って思われたでしょうが
明日FUJITAKE美容室様にインタビューさせて頂きます
FUJITAKE様はロンドンに行かれていらっしゃったので
いろいろなお話伺えたらなと思います
FUJITAKE様明日よろしくお願いします
関でした
7月6日(水)関です
ひとまずこちらをご覧ください^^
更新遅くなりました
埋め込めてますでしょうか?
スケボーショップのOLLIさん
NICOで施工させて頂いたお客様です
開始30秒当たり必見です
そうです
加藤課長発見!!
要チェックや?

スケボーショップOLLIさん宜しくです
http://ollikumamoto.com/
関でした