イベント申し込み・お問い合わせ

良物件です!!連絡はお早目に・・・

7月30日(土)関です2567811.gif

物件情報

良物件4つアップしました!

1つ目は

上通りアーケード内のこの物件!!

通町筋寄りで、通りを歩いていると目につく物件です!!


2つ目!!

2つ目は上通りアーケード内のこの建物の3階です!

以前美容室をされていて、居抜物件です!!

この物件なんと1坪当たり約7000円と格安です!!


3つ目!!

上通りアーケードのセブイレブンから熊本城側への道沿いです!

近くに駐車場が多々あり、お客様が車で近くまで来れ便利です2567811.gif

1階の物件です2567811.gif


4つ目!!

オークス通り沿いのこの物件です!!

以前有名美容室が入られていました2567811.gif

ここのよいところは何と言ってもあの眺め!!

熊本城が望めます2567811.gif

お城を眺めながら仕事・・・いいですね2346224.gif



詳しくご覧になりたい方はコチラをクリック↓

気になられた方はご気軽にご連絡下さい2567811.gif

良物件はお早目に・・・・


関でした2567811.gif

勉強会

7月29日(金)関です2567811.gif

金曜日の朝は勉強会の日2567811.gif

今日の講師は西山さん2567811.gif

今施工させて頂いているお客様が

どのような流れで開業に至るのかということを

発表して頂きました2567811.gif

西山さんのお客さまはアツい熱意を持った方が多く、

よくインタビューをさせて頂くのですが

とっても刺激を受けて帰ってきます2567811.gif


西山さんもこだわりを持ったアツい方2567811.gif

リーチングなどをされ数々のお客様を有名店に導かれてこられました2567811.gif

今日はとっても勉強になりました2567811.gif


さて今日も頑張ります2567811.gif

からあげ

7月28日(木)関です2567811.gif

最近、料理作るようになりました2567811.gif

特技は鶏のから揚げです031.gif

2日に1回のペースで食卓に出します2346224.gif

このから揚げは片栗粉をまぶして揚げますが

天ぷらの時は天ぷら粉に冷たい水とビールを混ぜると

からっと揚がります2567983.gif

ぜひ一度お試しあれ031.gif

包丁が下手な私の必需品スライサー031.gif

大助かりです2346224.gif031.gif

便利な世の中だなぁ2567811.gif

さぁて今日も頑張りますか?2567811.gif

関でした2346224.gif

バーベキュー

7月27日(水)関です2567811.gif

今日のお昼

最近みんなが疲れているだろうという

会長の気遣いから会社でバーベキューが行われました2567811.gif


会長手作りの冷や汁、鶏の鉄板焼き

加藤課長家手作りの漬物2567811.gif

とってもおいしかったです031.gif

お肉は良質2567811.gif

やっぱり炭で焼くと美味しいです2567811.gif


ごちそうさまでした2567811.gif

充電

7月26日(火)関です2567811.gif

黒川温泉行ってきました2346224.gif

古い町並み大好きです031.gif

この囲炉裏で

お魚を焼いて食べると美味しそう031.gif

お風呂も風情があります2567811.gif

今度は来るときは泊まりたいな?

と毎回思います031.gif

先週は流しソーメンも行われていました031.gif

やっぱり熊本は魅力的2566926.gif


関でした2567811.gif

ジブリ展

7月25日(月)関です2567811.gif

スタジオジブリ・レイアウト展行ってきました?2346224.gif

県立美術館であったのですが

県立美術館分館と勘違いしてしまって

だいぶ遠回り029.gif

熊本城広すぎです2346224.gif

レイアウト展はこういう絵がいっぱい031.gif

トトロやナウシカ、ゲド戦記も2346224.gif

じぃーと見ていると

状況が浮かんでくるのです031.gif

そして最後に自分だけのまっくろくろすけを書いてみてようコーナーで

作ってみました2346224.gif

うーんなかなかの出来2566765.gif2346224.gif

自己満足です031.gif

ポニョも捕まえました2346224.gif2566765.gif

関でした2346224.gif

ちらし

7月22日(金)関です

PM 9:40?

今日は遅めの更新です029.gif

しかしみなさんまだまだ頑張っています。


昨日、今日と私はコレ(上写真)を作ってみました2346224.gif

チラシです2567811.gif

まだ案なのですが・・・


ココ1年分くらい頭を使いました2346224.gif

使ってくれるといいな?2346224.gif


関でした2567811.gif

新しい仲間?

7月21日(木)関です2567811.gif

昨日会社にこの子が飛んできました2346224.gif

そうです2346224.gif

カブトムシです2567811.gif

昨日私が帰宅した後だったらしいのですが

どことなく飛んできたらしいです2346224.gif


そして今は工場長が用意してくれた

おが屑の中へ2567811.gif

ひょい2346224.gif

ひょいひょいっと2346224.gif

元気がいいな1094.gif031.gif


西山さんは砂糖水をあげるといいとおっしゃってましたが

調べてみると普段カブトムシは

樹液を食べて(なめて)生活しているようです・・・・





2566765.gif2346224.gif





今日切り株から

しみ出てたこれあげてみようかな2346224.gif


関でした2346224.gif

I様起工式

7月20日(水)関です2567811.gif

本日は

I様起工式に参加させて頂きました2567811.gif


起工式とは・・

工事を着工するにあたって行う祝いと清めの儀式です2567811.gif


ちなみに地鎮祭は・・・

土地の神様に工事の無事や安全を祈る儀式のようです2567811.gif

いずれも施主、施工会社、工事関係者、神職の方が出席する儀式で

そのものの流れは一緒のようです2567811.gif


とりおこなって頂いた手取神社の神主様

ありがとうございました2567811.gif

8月1日着工予定2567811.gif

どうか素敵なお店ができあがりますように2567811.gif


関でした2567811.gif

ユカタ祭り

7月19日(火)関です2567811.gif

わーい031.gif

なでしこジャパン優勝2346224.gif

おめでとう2346224.gif

嬉しい限りです2567811.gif


と話は変わりまして

月曜日tuttiで行われた

ゆかた祭りに行きました2567983.gif


サムちゃんのゆかたカワイイ2346224.gif

ゆかたを着て

いろいろな人と飲んで食べて2346224.gif

楽しい会でした2567983.gif


ゆかたに花火に海に祭りにバーベキュー2346224.gif

いよいよ夏本番ですね031.gif


関でした2346224.gif