イベント申し込み・お問い合わせ

独立セミナー

7月5日(火)関です2567811.gif


昨日はステーキ丼を作りました2567811.gif

と言ってもお肉と玉ねぎを炒めるだけのものなのですが

料理できない、しない私

進歩です2567811.gif


と話は変わりまして

昨日は初めて独立開業セミナーに参加させて頂きました2567811.gif

一言で言うと

とっても楽しかったです2567811.gif


やっぱり自分のお店を持ちたいっていう夢があるっていいですね2567811.gif

お話しするととても楽しいですし、応援したいなと心から思いました2567811.gif

自分はまだまだ知識不足ですが

融資のこと、物件のこと一緒になって、お客様の立場になって考えて

お手伝いしていけたらなと思います2567811.gif

ということで今融資のこと調べてます2567811.gif


うーん(++;)

難しい(;_;)

もう少し待っていて下さいね?2346224.gif


関でした2567811.gif

気になるカフェ

7月4日(月)関です2567811.gif

今週もお天気はぐずつくようですね029.gif

梅雨明けが待ち遠しいです1085.gif

さて昨日は東バイパスのあの気になるカフェに

行ってきました2567811.gif

あの看板が印象的ですよね2567811.gif

店内は長細く

1列にテーブルが並んでいます2567811.gif

ここはパフェの種類が多いのです2567811.gif

マロンパフェとチョコなんとかカフェ2567811.gif

カフェにこだわっているところは

一番下の層がコーンではないんですよね2346224.gif

雰囲気もいい感じでした2567811.gif

またまたいろいろんなカフェめぐって勝手に紹介していきます2567811.gif

関でした031.gif

fix*up様施工写真アップしました

fix*up様

施工写真アップしました2567811.gif

どうぞご覧下さいませ2567811.gif

コチラ2567811.gif

地デジか?

7月2日(土)関です2567811.gif

この写真からは分かりにくいのですが

先週末

イオンモール大牟田に行ってきました2567811.gif

やっぱり広いですね2567811.gif

タイムセールもいっぱい2567811.gif

歩きすぎて筋肉痛になりました2346224.gif


と話は変わりまして

昨日もののけ姫を見ていると

テレビ下面に

こういうものがでてました029.gif

地デジの方にはわからないかもしれないのですが

この画像がずっと消えなくて

ちょっともののけ姫に集中できませんでした2346224.gif

そういえば会社にあるテレビもアナログ全開です2346224.gif

チューナー買わなくては2567811.gif


関でした2567811.gif

プレオープン

7月1日(金)関です2567811.gif

トップレディから fix*upへ生まれ変わって

本日プレオープンです2567811.gif

オープンおめでとうございます2567811.gif

先ほど挨拶に伺わせて頂きましたが

商品が並ぶとやっぱり違いますね2567811.gif

質が高そうな美容室2567811.gif

スタッフさんの服装などからも感じます2567811.gif

繁盛しますように2567811.gif


グランドオープンは7月8日(金)です2567811.gif

fix*up

熊本県熊本市帯山3丁目16?18

096?383?7755

関でした2567811.gif

ココでした

6月30日(木)関です2567811.gif


暑ーい梅雨

昨日も30度を超える猛暑日でしたね029.gif

いつも社内にいる私ですが

昨日は珍しく現場手伝いでしたので

バテバテの私は

癒しを求めていざカフェへ2567811.gif


食べログ 菊陽

・・・・

おっ2346224.gif

いい感じのお店発見?031.gif


「入り江」

食べログのコメント


・ここは雰囲気がいいのでデート向けなお店です^^・・・

・ずーっと気になっていたオムライスで有名な入り江!!・・・・

・店内はおしゃれな雰囲気で・・・・

・和牛ハヤシライスが・・・・

・入り江という看板が字を崩しすぎていて何というお店かわかりませんでした・・・・

などなど


地図で見てみると

光の森マックスバリュから住宅街に入り込んだところ2567811.gif


とりあえず車を走らせましたが

なかなか見つからず・・・


そのうち良い感じのお店を発見してしまったので

ココでいいかということでココにしました2567811.gif


入り口?

カリ口?


読み方はよくわかりませんが気にせず店内へ

おお?2567811.gif

結構いい感じの店内2567811.gif

お水がワイングラスに入れてあると

おしゃれなお店って思っちゃいますよね?2567811.gif

しかもピアノ有り2567811.gif

生演奏とかあったりするのかな?っと想像したりします2567811.gif


メニューはオムライス中心2567811.gif

ビーフシチューオムライスと鶏のバルサミコ焼き・・・

和牛のハヤシライス・・・


ん?

看板の文字が読みにくい・・・和牛ハヤシ・・・・オムライス


ココが入り江か?!!


と気付いたところで

ビーフシチューオムライスと鶏のバルサミコ焼きを頼みました031.gif

ちょっとデザートメニューは少なかったのですが

おしゃれな雰囲気、美味しい料理、気が利く接客2567811.gif

「入り江」良かったです2567811.gif


しかし食べログのコメント的確ですね2567811.gif

関でした2567811.gif

ワイン会参加

岩井です

6月28日(火)

昨夜はワイン会(経熊会)へ参加しました。

最近、人が増えてきて29人も集まっていました。

昨夜も大変盛り上りました。

ワイン会なだけに、

皆さん品のあるセレブな感じの方達ばかりです。

そんな中、私世間話ばかりしています。

もっとワインの勉強をして、

話についていけるよう努力しなければいけないな、

と今回も感じているところです。

  

このワイン、非常に高いワインだそうです。

なかなか銘柄を撮らせてくれない長友さん。

「トルブレック・ラン・リグ」 というワインでした。

いつも、事務局長と会長が

ワインを厳選してくださってますので

皆さんいつも満足して帰られます。

美味しいワインを飲むことができ、

面白い話もたくさん聞けて、

気持ちいい一日でした!

事務局長と会長には本当に

感謝致します!

いつもありがとうございます。

F美容室様

6月29日(水)関です2567811.gif

今日はF美容室様現場の手伝いに

行ってまいりました2567811.gif

スタッフのみなさんと一緒に

荷物を移動させたり家具を入れたり掃除をしたり・・・


F美容室様は

毎週一緒にミーティングをさせて頂いていて

いろいろな思いなども聞かせて頂いていたので

私にとっても完成は嬉しいものです031.gif


しかしこれからが勝負です2567811.gif

ご活躍期待していますよ031.gif

繁盛店造りましょうね2567811.gif


写真しばらくお待ちください2567811.gif

関でした2567811.gif

スポーツの後の食事は格別です

6月28日(火)関です2567811.gif

金曜日

団地組合のボーリング大会がありました2567811.gif

NICOからは6名が参加しました031.gif

久しぶりのボーリングはストレス発散2567983.gif

やっぱりスポーツはいいですね031.gif

そして

大津で人気があるらしい

洋風居酒屋&ラーメン屋さんの

あじまんに行ってきました031.gif

この日は満席で空き待ち2567811.gif

待てば待つほど期待が高まります031.gif

気になる料理は

1品1品工夫されています2567811.gif

この写真は

せせりの黒柚子胡椒炒めだったかな?040.gif

とっても美味2567811.gif

そして美味しかったのが

コレです031.gif

表面はグラニュー糖を焦がしたような感じで

カスタードとバニラのアイスのようになっています031.gif

甘いアイスに少し酸味のあるベリーの相性は絶妙です2567811.gif


また美味しいお店に行ったらご紹介します031.gif

関でした2567811.gif

ぴったんこカンカン

6月27日(月)関です2567811.gif

山桜さん

ぴったんこカンカンの撮影がありました2346224.gif

さすがです2567811.gif

施工させて頂いたお客様が活躍されると

私たちはとっても嬉しいです031.gif

これからもますますの御活躍をお祈り申し上げます2567811.gif

しかし安住さんのサイン

いいな?1094.gif


関でした2567811.gif