イベント申し込み・お問い合わせ

最近・・・・

最近の私の悩みなのですが・・・・

?

いつも眠たいということですううっ...

?

前は寝たくても

?

寝れないくらい

元気いっぱいだったのですが

?

最近は強ーい睡魔に

襲われますううっ...

?

だから睡魔対策として・・・

?だいぶ前にサボテン購入ドキドキ

?

眠くなったら触ろう計画笑

?

全然ききませんううっ...

?からーいガムを食べるドキドキ

?

はじめ辛いのですが

?

すぐに慣れてしまって

?

ガムを食べたまま

うとうと・・・

前は強強打破とか

のんだことがあるのですが

?

飲んだことに安心して

ぐっすり寝てしまいましたううっ...

?

しかし☆ドキドキ

?

解決策見つけました笑

?

やっぱ音楽を聴くのって

?

いいですね山p

?

今のところ一番効果が

ありそうですにこ

一人でイントロクイズ

しておりますにこ

?

パソコン買ってよかった?ドキドキ

?

今日はほのぼのしている

私なのでした☆笑

お料理講座

昨日のお昼・・・

一人で作りましたドキドキ

照り焼きこんにゃくにこ

のつもりでしたが・・・

できたのは・・・

NICO

ガーン

?

いや?

実にセンスがありませんむっ

なんかじゃがいもみたくなりました

しかも

フライパン少し焦がしてしまい・・・

(ちゃんと洗ってとれましたにこ)

ん?

NICO

まぁ気にしない

気にしないっと笑

なんか照り焼きにしたかったけれど

?

ぜんぜん照り照りしてくれず

?

まぁよし笑

味はまぁまぁでしたがにこ

なんか見た目がひどかったので

みんなに見られないよう

一人でひっそり食べましたにこ

しかし一人だけ

興味を示してくれた人が・・・

?

それはレモンです笑

(会社の愛犬ですドキドキ)

いつも私が近くを通っても

見向きもしてくれませんが

こんにゃくに興味を示して

おすわりして待っていましたにこ

あとで怒られると思ったので

あげませんでしたが

私のこんにゃく

犬には人気がありそうでした笑

でこの写真を寒チャンに見せると?

寒「あくぬきした?」

はてなマーク

何それはてなマークこんにゃくってあくでてるのはてなマーク

なんか一回茹でなきゃだよと

教えられましたにこ

ちなみに

完成予定はこちら

NICO

なんか切り方から

違ってました笑

?

まだ3つこんにゃく残っているので

今度リベンジしますドキドキ

以上あやかのお料理講座でした笑

朝からずっと考えています

おはようございますドキドキ

?

今日の熊本は雨ですううっ...

?

暑いのも困りますが

?

雨も困りますううっ...

?

とりあえずわがままなのですドキドキ笑

?

さて今ずっーと

?

考えていること笑

?

それは・・・

今日の昼ごはんです笑

?

会社でいただいた

?

お中元のソーメンドキドキ

?

ありがとうございました笑

?

80%は私が食べておりますsmile

?

なんならニッポン工業関さま充てで

?

送っていただいてもいいですよ笑

?

まだまだソーメンお待ちしておりますにこ

?

しかし今日のお昼は・・・

?

昨日会長から頂いた

?

こんにゃくを食べたいな?

?

って思っています笑

?

レシピその?ドキドキ

?

照り焼きこんにゃく山p

?

ごま油、砂糖、しょうゆ、酢

?

で炒めるみたいですにこ

?

お肉みたいに見えて

とってもおいしそうです笑

(ネットで調べましたにこ)

?

レシピその?

こんにゃくと玉ねぎの生姜焼きドキドキ

?

まず生姜焼きっていう名前が罪かお

?

おいしいに決まってる?

けれど会社には生姜も

玉ねぎもないので残念

?

レシピその?

?

こんにゃくのサイコロステーキドキドキ

?

唾液がでてきましたじゅる・・

?

と調べていて思ったのですが・・・・

?

こんにゃくって

そのまま食べれないんですね笑

?

こんにゃくゼリーとかあるから

?

そのままいけるかなって

?

思ってました笑

?

今日のお昼が楽しみな私でした?ドキドキ

いい気分☆

みなさんおはようございますドキドキ

?

いや?いい朝ですね笑

?

私のパソコン

?

新しくなりました笑アップ

?

前のパソコンは立ち上げるのだけで

?

10分ほどはかかっていましたが

?

ほんと1分かかるかかからないか・・・

?

いや?ドキドキいいね?笑

?

車をぶつけてしまったことなど

?

忘れちゃいますにこ

?

(先日横の方をガードレールに

ぶつけてしまいました・・・笑あせる)

?

切り替え大事だからね?にこ

?

あとこないだまで海に向けて

?

ダイエットをしておりましたが・・・

?

今後海の予定がないので

?

ダイエットやめました笑

?

けれど・・・

?

あまりのお金のなさに

?

食費を抑えないといけなく?

?

なんか土曜日より痩せてきている

?

気がしますにこ

?

早く来月にならないかな?笑

?

今月は気合いで乗り越えますミルク入りだな

ついに・・・

そして?

ついに・・・・

パソコン購入しましたドキドキ笑

もう嬉しくって嬉しくって

しょうがないです笑

?

電気屋で働いている知り合いに

?

うんと安くしてもらい

決めちゃいました山p

なんか初期設定とか

よくわからないので

していただいて

今日とりに行くのです笑

しかも調子にのって

デジカメも購入にこ

どうして欲しかったやつが

廃盤になって

現品限りだったのですが

どうしてもそれがよかったので

購入笑

パソコンのポイントが週末に

つくので

週末取りにいきますドキドキ

おかげで今月は

会社のお中元のソーメンのみ

で生活しないといけないのですが

?

このパソコンたちで

いっぱい仕事ができるので

まぁいいっかドキドキ

?

夜が楽しみですドキドキ

ビーチガール☆

行ってきましたドキドキ

NICO

牛深の茂串にこ

?

土曜日はキャンプか海かで

迷っていましたが海に行くことにしました笑

しかしこの透明感ドキドキ

テンションあがりますにこ

まずは・・・・

NICO

日焼け対策笑

とにかくぬりまくり?

いざ海へ?

ニコー

冷たいのかな?

って思ったけれど

温水プールくらいの水温で

そうとう気持ちいいドキドキ

でっかい貝殻型の浮き輪と

普通の浮き輪を持っていき?

3人で楽しく泳いでいると

普通の浮き輪が途中で空気が抜け

ピンチに笑

まぁなんだかんだで

?

とっても楽しかったのですドキドキ

?

ビーチアイドルその?なっさんドキドキ

NICO

笑顔がいいね?

?

ビーチアイドルその?あやか笑

NICO

ぶりっ子してとりましたにこ

ビーチアイドルその?まよドキドキ

NICO

演技派まよ笑

かわいいから許しちゃうドキドキ

とりあえずテンションが高かったので

知らない人と一緒に

ビーチボールをしました笑あせる

?

また行きたいな?ドキドキ

?

茂串おすすめです☆

フロレスタ様 インタビュー

お仕事で

ドーナツのフロレスタ様に

インタビューいってきました?ドキドキ

NICO

フロレスタって

何回行ってもいいドキドキ

?

なんかすべてがかわいいし

?

ドーナツ美味しいし

?

いい気分になります笑

わくわく気分でフロレスタに到着ドキドキ

オーナーさんがとっても美人にこ

またまたお若いドキドキ

とわくわくしていったものの

?

いざインタビューってなると

?

がちがちに緊張する私ううっ...

おしゃべりは得意なのに

かしこまったお話は苦手なんですよね?むっ

と緊張したままインタビュー

させていただいたのですが

やっぱり経営されてる方って

すごいなぁって感じましたにこ

ほんわかしてる雰囲気だけれど

考えはしっかりしておられ

何か自分も独立しちゃいたくなるような

そんな感じドキドキ

経営されてる人って視野が広いドキドキ

?

いろいろ学んできました笑

?

とインタビューはあっというまに

終わって?

ドーナツ大人買いにこ山p

フロレスタのドーナツは

何個食べても体にいいんだもんね?笑

?

ダイエットのことなど

?

全く頭から抜けていた私なのでした?ドキドキ

ダイエット

土曜日?

予定がブッキングしてしまった私?

どっちも行きたいドキドキ

?

ケド一つを選ばなきゃ

いけないときって

困りますねううっ...

?

けれどどっちにしても

?

私がしなきゃいけないこと?

それはダイエットなのですあせる

?

最近顔がぶくぶくしてきた私

?

非常に醜い顔になってて?

?

鏡見て悲しい気持ちになります笑

?

けれどやっぱり

毎日のアイスやシュークリームや

美味しいのって

やめきれないので

走ろうかなって思いますドキドキ

?

そしてさっそく昨日

走る気満々で出社にこ

だって

さらさらパウダーシートも購入

しっちゃったもんね?ドキドキ

と思いながら

仕事終了?

やばい眠たい・・・・

直帰してしまい・・・

?

お風呂に入りご飯をたらふく食べ

?

即寝むっ

夢の中では

じゃんじゃん走っていて

起きたら汗だくむっ

?

さらさらパウダーシートは

?

寝汗のために買ったんじゃないのにな?ううっ...

?

ダメだな?自分ガーン

?

と自覚していながらも

?

今日は寒チャンに夜ご飯を

?

食べに行こうって誘っている

私なのでしたううっ...

?

自分って

ダイエットする気がないのかな?ガーン

やっと実感しました☆

まだまだ

夏を実感できてなかった私?

毎年海の日になれば

さっそく海に行ったり

ドライブしたり?って

何日も前から

楽しみに待っていたけど

社会人って季節感覚

なくなるのかな?笑

気が付けばもう夏なのか?

って感じですドキドキ

?

けれど

最近まで

なかなか夏を実感

できてなかったのですが

?

昨日夏だな?って思うことがむっ

洗濯物を干すタイミングが

分からない私

とりあえず夜に

干すことに笑

けれどやられちゃいましたええええ?っ

ううっ...

昨日10箇所くらい

食べられましたガーン

いや?思い出すだけでかゆい笑

?

しかも一回おさまったところを

?

もう一回触ったら

かゆさ復活笑

よくあるよくある笑

?

あと気が付けば

腕が真っ黒笑

?

内勤の私

?

営業の寒ちゃんより

?

黒い気がする?ううっ...

今日は夕立がくる前に

?

なんとか洗濯ものを

とりこみたいと思う

?

すっかり主婦な私なのでした音譜

ろう電

最近?

漏電攻撃に見舞われている私にこ

?

まず電気のコンロ怒

?

お湯を沸かそうと思ったら

ブレーカーが落ちて

電気もぜーんぶ消えちゃう笑

?

そして車えー

?

昨日点検してもらったら

12ボルトのバッテリーが

9ボルトになってて

漏電してるってダッシュ

?

そして私笑

?

昨日あの日差しに

?

テンションが夜まで

?

下がりきらず・・・・

?

本日睡眠2時間半にこ

?

寝ようとしても

?

何か昨日一日のこと考えると

わくわくしてしまい・・・・

エネルギーが有り余って

ろう電笑

私の回り

熱いね?笑

オーバーヒートしちゃうぜぃっドキドキ