イベント申し込み・お問い合わせ

いっぱいいっぱい

おはようございます笑

今日もいい天気ですねsmile

?

最近は毎日がいっぱいいっぱいで

何かわからないけれど

?

泣きたいような

何とも言えない気持ちですううっ...

?

仕事が増えてうれしいけれど

?

なんかどれも中途半端になっている

?

気がして

?

いっぱいしたいけど

?

難しくって頭が悪くってできなくて・・・

?

という変な感じです

?

昨日寒ちゃんと飲みにいきましたが

?

寒ちゃんも

?

同じみたいむっ

?

なんとか乗り切らなくちゃですねむっ

?

ということで今日も頑張ります山p

いや?鮮明です☆

おはようございますドキドキ

いや?今日もいい天気ですね(Θ_Θ)!!

?

この時期はアイスがないと

?

生きていけませんにこ

?

さてさて買っちゃいました?ドキドキドキドキ

NICO

じゃんドキドキ!!



キャノンのS90ですニコー

?

ずっとほしかったのですが

?

廃版になるらしく

?

あわてて購入にこ

?

SDカード4GBもただでつけてくれて

?

ありがとうございましたにこ山p

?

カメラも世代交代の時期が

?

きちゃいましたニコー

?

けれどのこのデジカメをとったのは

?

前のデジカメなので

?

画像が残念な感じですが

?

新しいデジカメで古いの撮ってみました。

NICO

う?んドキドキ鮮明です笑

?

しかし私のバックの中に

?

そのままほうりこまれてたため

?

キズだらけです笑

?

お疲れさまsmile

?

やっぱりなんか撮りたいので

?

とりあえず・・・・

NICO

サムちゃん笑

?

もう加工しなっくても大丈夫だねにこ(冗談だよ?)

?

NICO

福ちゃんの机の前にあるはっぱ

?

少し作業しにくそうだけど

?

はっぱに隠れながら作業してる

福ちゃんかわいいから

?

まぁいっか笑

?

いや?

写真家になれそうラブゥ

?

ウキウキ気分な私なのでした?ドキドキ

エステmanomano様

おはようございます笑

?

今日も熊本はいい天気です山p

?

昨日行ってきましたよ

?

manomano様インタビュードキドキ

?

正直なところ?

?

エステっていうと

?

勧誘がひどくて?

?

したくないのにさせられるっていう

?

友達から聞いた悪いイメージが

あって

ドキドキだったのですが・・・

?

manomanoさんは違いましたにこ

?

なんかmanomanoさんは

?

外見だけではなくって

?

内面からの美しさをサポートされているようで

?

施術を施しながら

?

悩み等も一緒に解決していけたら?

?

とか

?

何か一生懸命してきたことが

?

結果として社会に貢献できる形にしたい

とか

?

ものは考え方で

?

何に関しても大変だと思わない

?

達成したらそれは自分のためになるんだから

?

とか言われてて

?

なんかカウンセリングを受けてるような

?

そんな気分になりました笑

お若いのにしっかりしてらっしゃって

?

自分も頑張らないと思いますsmile

最近負のオーラが漂っていますが

しっかり寝てたくさん遊んで

?

頑張ろうドキドキって思ったインタビューでした笑

manomano様

?

manomano4
熊本県熊本市手取本町3-1第2熊本宮本ビル5F
TEL 096-327-5292
?
manomano-001 manomano-003 manomano-004 manomano-005
manomano-006 ? ? ? ?
? ? ? ? ?
? ? ? ? ?
? ? ? ? ?
? ? ? ? ?
? ? ? ? ?
? ? ? ? ?
? ? ? ? ?

いってきます☆

おはようございます笑

?

今日はとってもいい天気ですにこ

?

私の最近かかってる病気

?

キャンプ行きたい病が

?

再発しております笑

?

今日はですね?

?

インタビューに行ってきますにこ

?

今日のインタビュー先は

?

manomano様ニコー

NICO

熊本市内の市役所の近くに

あるエステのお店笑

?

若いオーナーさんで

?

店長さんは確か私と

?

同い年smile

?

ほんとインタビューして思うけれど

?

自分とそんなに年が変わらない人が

?

こんなに頑張ってるのに

?

自分何してるんだろ?

?

ってよく思います汗

?

とりあえずいっぱいお話を

?

聞いてきます笑

NICO

楽しみですにこ

お好み焼き 大文字様

daimonnji-09?

住所 熊本市
HP www.nichicou.jp
?

daimonnji-10

daimonnji-09

daimonnji-08

daimonnji-06

daimonnji-05

daimonnji-04 daimonnji-03 daimonnji-02 daimonnji-01 ?
? ? ? ? ?
? ? ? ? ?
? ? ? ? ?
? ? ? ? ?
? ? ? ? ?
? ? ? ? ?

アンケートで・・

今日の私のお仕事☆

?

こないだあった

美容師さんたちの技術コンテスト

のアンケートの集計

?

みなさんどんなこと

書いているのかなって

?

ドキドキしながら

?

まとめていましたが・・・

?

美容師さんって

やっぱりすごいな?

?

感想や要望を

ぎっしり書いてくれて・・・

?

なんか今まで

自分はアンケートっていったら

1?2行ささって書くだけだったもんな?

?

って思いますううっ...

?

けれどあのコンテスト

?

休みの日にあったにも

かかわらず

?

でてきてもらって

?

しかもこの日のために

?

たくさん練習もされただろうし

?

ほんと真剣に取り組んで

頂いて

?

いろいろ

ここはこうした方がいいっていう要望

?

たくさん取り入れて

?

来年は

?

もっといい大会が

?

開けるといいなって思いますにこ

?

自分ももっともっと頑張らなきゃって

?

思いました

?

いつも口ばっかりだからな?私ううっ...

?

切り替え切り替えドキドキ

空回り

最近?

いろいろな人のブログ

見させてもらっていますが・・・

みんなどうして

そんなに毎日面白いこと

かけるんだろう

?

って思います

?

最近の私

?

毎日同じことの

繰り返しで

?

変わりばえがしない

毎日ですううっ...

?

今日は何かが違うといえば

ストッキングが破けているくらいかな?

また相手がパソコンの

お仕事、私には向いてなく?

?

いつも睡魔に襲われ?

ううっ...

?

こういうときは

?

自分から動かないと

?

ですよね怒

?

いっつもどん底まで

落ちないと

わからない

動かないのは

いかんね?汗

?

しかも土曜日の弁当が

まだロッカーに入ってます

(ロッカーを開けるのが怖いです)

?

気合だけ空回りしている私

なのでした?

やる気満々☆

おはようございます笑

土日も調子にのって

遊んでしまい

今日は遅刻ぎりぎりでしたううっ...

?

しかも今日はストッキングが

?

かなり電線しておりますううっ...

?

おかげで今日は

?

本気でしっかりしないと

?

と思い、

気合が入っております笑

?

今日の仕事は

?

入力作業ドキドキ

?

今日の作業は

?

いつも間違ってる

?

って注意されるやつだけれど

?

好きな作業なんだよね?

?

2日くらいかかりそうだけれど

?

今日中に終わらせちゃおっとドキドキ

?

1か月に1度のやる気に

?

満ち溢れている日なのでした?ドキドキ

気を付けます

最近☆

?

私の声?

?

なんか低くなりました笑

?

声変わりですかね?にこ

?

と話は変わりまして?

?

最近調子にのっている私・・・

?

このへんで

ちょっと気を引き締めないと

?

って思いますううっ...

?

まずは朝出社の時間・・・

?

こないだの会議で

6時30分までにきますって

言ったばっかり

なのに

?

今日は40分出勤ううっ...

?

いかんいかんううっ...

?

いつも提出しなくちゃいけない

チェック表

?

遅れて提出ううっ...

?

あといっつも

麦茶を煮出している

やかんの火を止めるのを

忘れ?

コーヒー色にむっ

?

最近少し慣れてきたからかな?

?

来週からまた気を引き締めますニコー