4月4日(月)関です
先週末は菊池公園行ってきました
景色がやばいやばい
宇土ってあの辺かな?とか言ったり
星がたくさん
とりあえずオリオン座探しちゃいます
(オリオン座しかわからないので
)
いつもいつもみんなからめっちゃ助けられてます
今度は自分の番
相談していっぱい悩んで?
自分ができること探します
今日はちょっとよく分からない文章?ですが
今日も一日頑張りますか?
3月29日(火)関です
いちご狩りか?
練乳1本もっていきたいな?
いや?イチゴ大福だな?
春ってサクラにイチゴにデザートに
魅力がいっぱいですよね?
やりたいことがいっぱいあって
休日だけでは追い付けないです
サクラも1年中時期をずらして咲いてくれたら見に行けるのにな?
1週間くらいで散っちゃうからいろいろなところに
見に行きたい私は忙しいのです
けれどそこがサクラのいいところですよね
1週間のために1年間体力を温存してるっていう感じですかね
段取りよ?く仕事して春を満喫しなくちゃですね
さらに最近欲しいものがいっぱいでてきました
どうやら春は欲張りになってしまうようです
1年経っても成長した感じが見られませんね私
ゆっくり成長するカメさんタイプなのかな?

とりあえず今日1日を頑張ります
関でした
3月28日(月)関です
最近、学生みたいにオールで遊びに熱中しています
昨日は平山温泉にいきました
温泉で迷ったらとりあえず平山
ちょっと古めの建物
風情があっていいですよね
今朝のお肌も良い感じです
友達に作ってもらいました?
味噌汁+ソーメン=みそーめん

気になるお味は最高
始めは疑ってたんですけれど
興味がある人やってみて下さいね
なかなか上出来でしょう?

まぁ、私が作ったのは手と足だけなんですけどね?
持って帰ってする仕事がある職業は大変ですね
けれどいろいろな話聞くといいな?って思います
やっぱり子どものかわいさは罪なのです
楽しみな予定があるとそのために頑張ろうって思っちゃいます
毎週楽しみな予定が入るといいな?
関でした
岩井です
3月25日(金)
今、世界ではスマートシティ、スマートグリッドという新たな動きがあるようです。
スマートシティとは、ITを駆使した電力システムや交通システム、
水インフラなどによって実現する
「地球環境に優しい都市のこと」
そんなプロジェクトにより、2030年までの累計で3000兆円を超える市場が生まれる
という予測に全世界が注目しているところ。
実際に日本でも政府指定の大規模な社会実証実験が4ヶ所で開始したようです。
その横浜市で、電気自動車(EV)付エコハウスの販売が始まりました。
太陽光発電はもちろん、エネファームと電気自動車(EV)が標準装備された家。
まさに未来型の家です。
補助金が出るものの、お値段は6000万円だそうです。
でも、大地震による原発事故問題があっている中、
太陽光発電は希望の持てる次世代エネルギーだと思います。
他にも火山大国ニッポンの切り札といえる地熱発電、
英国が力を入れている洋上風力発電
他にもいろいろあるようです。
やはり、身近になってきたのが太陽光発電で、
それを蓄電でき、効率よく使い、車も家で充電してしまう
そんな時代が来るのでしょう。
コンビニの駐車場で充電することになるかもしれませんね。
また時代が大きく進化していきそうです。
ワクワクします!
3月25日(金)関です
昨日、珍しく仕事早く終わらせることできたので
宇土の運動公園に走りに行きました
いや?めっちゃ気持ちいいですよ
あの運動公園の周り、桜の木なんです
まだちょこちょこでしたが
咲いたら走るの楽しくなるだろうな?

長嶺、農免道路沿い、シュロアモール前のテナントです
反対にはALSOKさんが入られています
道路沿い、ショピングモール(シュロアモール)前なので
お客様も見込めると思いますよ?
歯科、物販、美容室など適していますよ
14.8坪 10万5千円
駐車場2台ほどあります
ご興味がある方はNICOまでご連絡下さいね?