9月7日(水)関です
インタビューアップしました
お忙しいところご協力頂き、ありがとうございました
写真をクリックして頂くとインタビュー編集ページにジャンプします
お魚はほっけと鮭以外はほぼ苦手だったのですが
最近はさんまも美味しく食べれるようになりました
(写真はイメージです
)いつもはグリルで焼いています
お魚に切り込みをいれるとふっくら焼けるらしいですよ?
お腹がすいたな?
関でした
8月30日(金)関です
オープン
うゎあ
行列行列
みんな新しいラーメンの味をまだかまだかと
楽しみに待っています
と私は西山さんとすぱいすの方と
お昼をご一緒させていただきました
西山さん
「写真を撮らないといけないからラーメンを2?3個頼んで!!」
とおっしゃられたので
私の気を引くメニュー
・とろたまつけ麺
・チャーシュー麺
を注文
と西山さんはさらに
トロ肉×2
辛みそ柿の木ラーメン
餃子×2を頼まれ
すぱいすの方は
チャーハンとラーメン
こんなに誰が食べるのかな?と他人事に思っていましたが
気付くと自分の前に二つのラーメンが並んでいました
この長ーいチャーシュー
3枚ものって魅力的です
スープは他のメニューよりも濃厚に感じました
とろ玉つけ麺は冷たい魚介系のようなダシが美味
柚子胡椒やネギ、卵、塩とついているので味の変化を
楽しめます
場所は東バイパス沿い
COCO壱番館の向かい側
熊本市湖東3丁目200です
ぜひ食べてみて下さい
関でした
8月26日(金)関です
私が最近よくお手伝いにいっていたお店です
そうです
NICOで設計施工させて頂いたもうすぐオープンするお店です
柿の木らぁめん??
初耳の方も多いかもしれませんが
実は鹿児島に2店舗を出店され
今回熊本初上陸です
と昨日は関係業者さんへと
試食会が行われ参加させて頂きました
いや?ごちそうさまでした
これは醤油トンコツらぁめん
柿の木らーめん旨みそ味
柿の木らぁめん醤油味
らぁめん柿の木はメニューがたくさん他にも
塩味・・・・
辛みそ・・・・
野菜マシマシ・・・・
とろたまなどなど多くの中から自分の好きなものを選べます
柿の木さんは
3年後にカンボジアに学校を作りたいという夢をもっておられ
頑張っておられます
朝から行われる朝礼は
東バイパスに向かって声だし
元気いっぱいのラーメンやさんです
8月29日(月)オープン!!
乞うご期待
http://www.to-kun.co.jp←柿の木さんホームページ
関でした