6月25日(木)関です。
好きなものは毎日でも食べたいタイプなのですが、
ドラマもそうみたいでTverで配信されていた「最愛」を再び見だしました(すごく好きなドラマ)
だいたい内容は覚えているのですが、やっぱり何度見ても泣いてしまうーーーー
毎話、毎話こんなに泣けるドラマだったでしょうか。。
出勤中に見てるので毎日目が真っ赤で出勤ですwww
もうだいぶ終盤。身が持ちません笑
壁や天井が貼り終わりましたー!
これからクロスを貼る工事に入っていきます。
クロスが貼られると一気に雰囲気が変わります。
完成に向けて工事が順調に進んでいます!
引き続き丁寧に工事を進めていきます。






コメントを残す