6月24日(水)関です。
現在福岡で建築中のMさまよりうなぎパイいただきましたーーーーー\(^o^)/\(^o^)/
Mさまからはこれまで手作りのお菓子やお土産など数え切れないくらいいただきました。
いつもnicoを想ってくださるその気持ちがとても嬉しいです。
うなぎパイ、おっきいから満足感が◎(*´ω`)
Mさまありがとうございます!!
▼▼嬉しかったので紹介させてください!!!!!▼▼
nicoのグーグル口コミにとーーーーーーーっても嬉しい口コミをいただきました(><)
経営者の目線で評価してくださってます(TT)
次の出店の際も迷わずnicoさんになんて嬉しすぎです!!!
数ある中からnicoを選んでくださりありがとうございます。
これからも末永くお力になれるよう努めてまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!





コメントを残す