イベント申し込み・お問い合わせ

今日のnicoの様子です

4月30日(木)関です。

今朝の社内の様子です。(写真はカトウ・ハマダ・ハシヅメ)

プランナーと設計、現場管理が集まってミーティングをしています。(社内打合せって呼んでます)

お客様からの要望を共有し、どうやったら実現できるのか、

でてくる課題をどうやって解決していくかを話し合っています。

ちなみにこちらは宮崎のお客様。

宮崎でも変わらない品質でお客様とnicoの思いのこもった住まいを建てるために話合いを重ねているようです。

お客様も同じ気持ちだと思うのですが、いろいろな問題を解決してできあがったものって喜びはひとしおですよね~(すべてのお客様で課題はでてきます)

そして一緒にお客様と解決していけた時、よかったーって思うんですよね!いいお仕事です。

さぁこちらはどんなお住まいになるのでしょうか。楽しみー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です