イベント申し込み・お問い合わせ

アートの森

2月18日(水)関です。

りくりゅうペアの演技2回見ても泣いたー。

本当に良かった~(´ω`)

週末は久しぶりに霧島へ。

目的は宿のご飯だったのですが、ずっと行ってみたかった「アートの森」に行ってきました。

アートの森はいろいろなデザイナー、作家さんの作品が展示してある施設。

屋外には大きな展示物、屋内にも展示室があって大きな美術館みたいな感じ。

↑これはもう柄でわかっちゃいますかね「草間彌生さん」の赤い靴という作品。可愛い。

韓国の作家さんの「あなたこそアート」

撮る位置や風景によって見え方が変わる作品。

10年前くらいにインスタでこれをみかけて見てみたいなと思ってたんです。

人がこの中から覗くと可愛いんです。

長くトンネル状に伸びてる作品。

イスラエルの彫刻家さんの作品なんですって。←しっかりパンフレット見てなくて調べました

これはね、入りたくなるんですよ( ˘ω˘ )

トンネルの途中は少し開けられていたので、上も下も見えたので真っ暗じゃないんです。

歩いていった先にはこの大自然のパノラマビュー。

1人で奥まで走り「わぁ」と2歳が喜んでおりましたw

今は冬の色ですが、四季で見える景色違うんだろうな!

入口にある草間彌生さんの「シャングリラの華」

工事中でしたwww

きれいに塗り直されるのかな?

草間さん作品すぐわかる。やっぱりポップで可愛いな。

あいにくの雨でしたが、暖かい1日でよき休日が過ごせました~( ˘ω˘ )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です