市民会館で行われました
私は事務所で応援していたのですが
優勝は弐ノ家さんとのこととお伺いしました
サンはらいっぱいさんお疲れさまでした
今年は県内70店舗の中で上位3位が決勝
そんな中に残るなんてとっても誇らしいことです
きっとあつーい発表が行われたんだろうなと思います
本当にお疲れさまでした
話は変わりまして
イタリー亭本店みやもと様
お写真アップさせて頂きました
ここに行くと美味しい西洋料理が食べられます
写真をクリックすると見れます
いろいろとありがとうございました
関でした
10月24日(月)関です
お休み中、サムちゃんと社長にご一緒させて頂いて
草刈に行ってきました
1年前に植林をした宇土の採石場跡
そのメンテナンスとしての草刈りです
様子などは社長、サムちゃんがいっぱい写真を撮られて
いらっしゃったのでそちらで
話は変わりまして
お休み中サムと新規オープンしたイタリー亭に行ってきました
上通り郵便局斜め前にあります
土曜日の夜に行きましたが
なんと西山さんファミリーが別の部屋にいらっしゃったそうです
偶然偶然

私はチキンのグリル、サムはハンバーグのコースを頼みました
どうして同じ野菜なのに、ここで食べると美味しいんだろう?ってほど
味、雰囲気、盛り付け最高です
またとってもボリューミーで
男性でちょうどいいくらいの量でした
インタビューも近々アップさせて頂きます
ごちそうさまでした

以上関でした
10月21日(金)関です
今日はわたくし水前寺の居酒屋さん
塗装のお手伝いに行ってきました
オーナー奥様とお父さん、社長、自分と塗装業者さんの6人
2日がかりだよね?と話しておりましたが
1日で仕上げることができました
厨房壁はビスの穴を埋める作業から
天井を塗ることは結構大変で
手と首が痛くなります
そして
仕上がりがこちら
見た感じ、もっとキレイですよ
テキパキと動かれ厨房の壁をお父さんとお二人で全て仕上げて
しまわれました
ローラーで塗るととびちりますがスイスイと塗られていらっしゃいました
ロフト?中二階?があります
ぜひ2階で飲みたいです
11月3日にオープン予定です

できあがりがとっても楽しみです!
今日は奥様、お父様お疲れさまでした