イベント申し込み・お問い合わせ

超整理術

2012/05/24 thu 曇り空   みよしです :)

 

久しぶりのブログです。

溜まりにたまった写真たちを放出します! 笑

 

 

まずGWに実家に帰ったついでにおばあちゃんちへ。

 

 

たんぽぽがえらい綺麗に咲いておりました。

おばあちゃんちに行くと時間がすごくスローで。たくさんパワーチャージしてきました :)

 

 

 

そのたんぽぽが忘れられないままIKEAへ行って、買ってしまったコレ、

 

 

即決!笑

直径700ぐらいあってボリュームはありますが、ふわっとしたデザインがそれを感じさせません。

 

 

漏れる光もこんな感じです。江戸切子っぽい感じもします :)

 

 

 

 

そして5/18 (fri)の出来事。

DAIKO電機様主催のLED新商品発表会+セミナーのあと、

会長と橋詰さんと元祖長浜ラーメン屋さんへ。

 

 

・・・・・・・・!!! 美味しいじゃないですか!笑

ハードルさげて行ったせいか、とても美味しく感じました。笑

会長、ご馳走様でした!

 

 

 

 

そしてそして5/22 (tue )の出来事。

 

『 平山郁夫 シルクロードの軌跡 』

 

 

?会長に連れて行っていただきました!

描かれていたブルーがほんっっっっとに綺麗で。

平山さんの美意識を感じることができてとても感動しました。

何事も雑誌やTVなどで間接的に見るのではなく、直接的に見なければいけないと改めて思いました。

物事の本質を見極めなければなにも意味がないのです。

 

 

展示が行われていた九州国立博物館もとても美しい!

空がマジックミラーに映りこんでなんとも言えないブルー。

 

設計された方を後で調べてみると菊竹清訓さんでした。くまもとアートポリスのコミッショナーをされてる伊東豊雄さんの師匠ですね。

無条件でリスペクト。笑 かっこよすぎです。

 

 

さて今週末くらいには そろそろ、葉祥明展に行きたいなー。と計画中です :)))

 

 

?さーーーて溜まった写真もアップできてスッキリ!

仕事が捗りそうです :)  整理整頓を心がけて生活していきます!以上です。笑

 

 

 

 

?●●久々のれもん●●

?

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です