イベント申し込み・お問い合わせ

西区にて地鎮祭

3月11日(水)関です。

3月10日10時から発表の日。

もう確実なものだと思っていたのでワクワクしながらメールが届くのを待った。

10時になっても来ない。電波が調子悪いのかな?

迷惑メールフォルダに入ったのかな?って何度も同期確認した。

遅れて届いたメールが・・・

もう頭の中では使い方まで考えていた。パン買ってコスモス行って~。。。。

発行予定25000冊だからみんな買えるものだと思ってました。

いろいろなところに使えて便利でしたもんね!

はーーーーーー。

仕事手につかない。笑

と傷心しきっているところにやってきた救いの手。

 

【コスモス薬品のプレミアム商品券】

おっ!キターーーーー!待ってたよー!

今回は9999冊!!!

ん?あれ?プレミアム率は・・・・・20%。3冊まで。

みんな行き届くようにプレミアム率を下げられたのでしょうか。

今度は特設サイトによるWEB販売(先着)らしいです。(プレミアム付商品券ポータルサイトより)

まだ特設サイトは開設されてないようです。3/11 9時現在

今度こそゲットしたい。

こちらは西区の現場です。

昨日地鎮祭が執り行われました!

オーナーさまとの出会いは先日暮らしの見学会をさせていただいたお住まいの

完成見学会時にお越しいただいたのが初めてでした。

地鎮祭を迎えるまで約9か月。

施工会社を決めるだけでも時間がかかるものかと思いますが、決めた後

完全注文住宅になりますと決めることがたくさんあります。

オーナーさまの決断力でここまでスピーディーに進めさせていただくことができたと思います。

お忙しくされている中、打合せの時間を作っていただきありがとうございました!

そして地鎮祭、おめでとうございます。着工への第一歩ですね!

これからの工事丁寧に進めさせていただきます!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です