イベント申し込み・お問い合わせ

寒川水源亭へ

7月22日(水)関です。

できたーーーーーーーー!

ここ数日ブログもかかず、没頭してこれを行ってました。

トップ画を動画に変更してみました。

もともと動画が入れれる設定ではなかったのでアプリを入れて設定して、

動画を作り、やってみるもサイズの問題で表示されず、一度はHPが全く表示されないアクシデントもあり

圧縮してやってみると開始2秒が無限ループされてしまい・・・

それを数日かけてやっと解決しました!ひーーー

社長がここにトップページに動画を入れると高級ホームページ!wって言うのですがどうでしょうか笑

動画はNANATUBAさま。ショート動画を撮影したものをアレンジさせてもらいました。

まだちょっと重たいのが課題。今度作る時はもう少し動画を短くして粗くして軽くしてみます。

また時間ができたらHP用に撮影して入れ込みたいな。

週末は水俣へ。

ここのそうめんが食べたくて行ってきました。(寒川水源亭)

やっぱりこのエビつゆ。美味しすぎるーーーーー!

前回つゆを買い忘れて後悔したので、今回はちゃんと買って帰りました。

(ちなみに今日のお昼はそうめん(^^)つゆも持参したので楽しみすぎるー!)

うちの子はこの流れるそうめんを自分でとるのが大好き。

食べきれない、器に入らないをすくっては、もっともっとと何度もそうめんをすくっておりました。

連休だったので入るまでに30分ほど待ちました。やっぱり人気。

今年の夏も暑いですねー!皆さまもご自愛くださいませ!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です