7月28日(火)関です。
今週末に見学会をさせていただくM様よりたくさんのおせんべいをいただきました\(^o^)/
いつもいつもありがとうございます!
寒川はウメザラメが好きすぎるそうで、1袋持ってかえったそうです(あれ、美味しいですよー)
私はふくよか餅?も好き。早速お腹が好き大量にいただきました(^^)M様いつもほんとにありがとうございます!
さて今週末は見学会ですが、たくさんご予約いただいております(現在8組さま!)
両日ともに残り枠が少なくなってきましたので、対応スタッフ増員を計画中です(^^)
見学ご希望の方は、お早目のご予約がオススメです!
店舗付住宅セミナーin大野城
2026年8月24日(月)10:00~11:30
大野城まどかぴあ会議室201にて
お席に限りがあり最大6組様までの受付となっております。
福岡方面で店舗付住宅をお考えの方はこの機会にぜひご受講くださいませ!(しつこい営業はありません)
ページを作成しましたのでご予約は下記から\(^o^)/






コメントを残す