7月10(日)11(月)2日間限定!
スキップフロア、インナーバルコニーのある店舗(美容室)付き住宅をぜひご体感ください!
今回見学いただくお住まいは、ご夫婦とお子様でお住まいになる完全オーダーの美容室付き住宅です!
オーナーさまご家族のご希望は「楽しいお家」
インナーバルコニーに旦那さまがバーベキューをしたり
スキップフロアの上や洞穴のような部屋からお子様が顔を出したり
そんな様子を奥様が料理をしながら伺える、お家にいるだけでワクワク楽しいお家です。
1階に店舗(美容室)と洗面バスルーム・納戸、
2階にインナーバルコニーとスキップフロアの居住空間が広がるお住まいです。
ご夫婦で営む美容室は、セット面3席にシャンプー2台。
既存の幅広い客層にも利用しやすい白を基調としたサロンで、奥にはキッズルームも。
施術スペースはオープンな空間で目が行き届き、作業スペースは階段下の空間も利用したりして最小限にし、
使いやすさや機能面よりもお客様が過ごしやすい・利用しやすいようにという優しい思いが詰まったサロンになっています。
階段を上がるとドンと広がるスキップフロアにインナーバルコニー。
なるべくオープンな(閉め切ったり区切ったりしない)使い方をご希望で、将来的に必要になれば区切れるような造りになっています。
スキップフロアの上階のお子様部屋にも開口があり、ゆくゆくはハシゴや棒をつけて上り下りできたり。
下階は収納・仕事部屋ですが洞穴・お籠り部屋のようでお子様の遊び場としても◎
旦那さまはキャンプがお好きということでインナーバルコニーでバーベキューを楽しまれることでしょう。
店舗付き住宅でも縦の空間、外とのつながりを設け、外から見えず最大限の開放感を実現したお住まいとなっております。
今回はお住まいになられた後見学会を開催させていただきますので、
家具や小物等が入り、より店舗付き住宅の暮らしのイメージが湧く見学会ではないかと思います。
大切なお住まいをお貸し下さる施主様、ご来場いただくお客様みなさまが安心いただけるよう最大限感染対策を行った上で開催致します。
△周りから見えないインナーバルコニー
【美容室空間】
・限られた空間でセット面3台、シャンプー2台、キッズルームを実現!
・施術スペースは見渡せる、準備スペースは最小限で空間を有効活用した間取り。
・白を基調し、小物等で雰囲気・イメージを変えられるサロン。
・モールテックス受付カウンター。
【住居空間】
・天井の高さは3m、インナーバルコニーで外との繋がりを設け、外からは見えない、中は開放的なLDK。
・お子さまも喜ぶスキップフロア。
・壁の高さ2m。店舗付き住宅でも目線を気にせず寛ぎ、バーベキューも楽しめるインナーバルコニー。
・キッチンをごちゃごちゃさせたくない!奥に設けた見えない収納にカップボードと同じ高さの造作家具。
さらにキッチン天板と壁の高さをギリギリまで無くしてすっきりさせた収まり。
・ファミリークローゼットにアウトドア収納専用部屋!?
・モールテックスにタイルが可愛い水栓にこだわった造作洗面。
・1時間に2組様ずつのご案内とさせて頂きます。(ご予約の際時間を調整させて頂く場合がございます。)
・スタッフはマスクを着用させて頂きます。
・定期的に室内を換気します。
・手袋、マスク着用のご協力をお願いいたします。
この機会にぜひご体感ください。
メールでのお問合せの際は備考欄にご希望の日時の記入をお願い致します。
見学時間は1時間程度見ていただけたらと思います。
△LDKに入るドア
イベント名: | スキップフロア・インナーバルコニーのある開放的な美容室付き住宅~熊本市東区花立~ |
---|---|
日: | 2022年7月10日(日)~7月11日(月) |
時: | 10:00~17:00 |
場所: | 熊本市東区花立 |
住所: | 詳しい場所はご予約時にお伝えします。 |
費用: | 無料です。 |
席に限りがあり、ご予約制となっております。
同業種(ハウスメーカー・工務店様)の方のご参加はお断りさせて頂いております。
お申込みはメール、もしくはお電話でお願い致します。
メールでのお申込みはコチラからメールの場合、ご確認メールをお送り致します。